忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして oshizuと申します

まだまだ ブログも不慣れでやっとこさやってる感じ

ですが 腐女子のあつい萌えを語っていきたい!

と思ってますので 宜しくお願いします!

早速では ありますが‥今一番ハマッてる作品は リボーンです

そして 好きなカップリングはシャマ獄 山獄であります

この頃は ディノヒバの友達の影響もあり、会うといつも

萌え話で盛り上がったりも している 次第です

ってなんか 最初って 緊張して自分でも何いってるか分からなく

なっていますが…

とりあえず 3ちゃん ありがとう!ここで ひらけるようにしてくれて

がんばって 更新するよ  私!

だから お互い 原稿 がんばろーぜい

…とゆーことで インフォメです

2月10日 全国大会 R1

東3ホール Bi‐25b
(今回は初 山獄スペースです)

pink monsterにて参加します

ので よかったら 遊びにきてくださいねー

まってまーす

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
照れ゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 テレテレ
こちらこそ、いつもお世話になってます。
貴女と、M嬢が居てくれるから、絵を描けるのだと思ってます。
お互い原稿・・・頑張りましょー
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
顛鴛 URL 2008/01/15(Tue)10:03:24 編集
がんばりましょう
こちらこそ こちらこそお世話になっております
私の熱いシャマ獄の話を聞いてくれるのは 貴女だけですよ ほんと
10日は9.9割行けそうなので やる気まんまんっす!
2人で買い物にも行けるといいなあ  楽しみ☆
おしず 2008/01/16(Wed)01:01:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved