忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然すいません‥おしずデス‥
だいぶ 御無沙汰しておりましてすいません‥

いやあ 今日は 見事に 晴れました!
なので 運動会もみごとに できて よかったです。
まあ 普通は 駆け足がメインなのだろうけど 親譲りに 足の遅いウチの
子のメインは……ダンスです 笑
でも すごく 盛り上がってましたよ ウチの学年は! なんていったって
エグザイルだもん 今年! 笑 「some day」
家で 私も 一緒に練習していたので まずいことに 父兄席で踊りそうに
なりました  (危ない 危ない‥)
あとは‥やっぱ ウチのおばあちゃんは  最強!だと再認識しました‥ね 今日は
(運動会中 やたら ずーと ちょっかい出していた子がいて‥
すこし 元気が なかったのですが‥クラスの席のとこまで わざわざ行って
何言うかと思ったら 「やられてんじゃないよ!」って 渇入れてきた‥‥
周りの子 唖然‥‥みたいな感じで‥ 笑) 恐るべき  ばあちゃん‥ 笑

そんなこんなで あと1週間だとゆーのに 原稿が ほんとーにヤバイ!
結局 3Pのつけたしを描き始めてたら 終らなくて‥表紙 手付かず~ せりふ
入れてない~ 3P分 トーン貼ってない~ チラシなんて もってのほか~
状態っす 今  しかも 明後日 イラスト「青エク」を出せと?‥‥
明日が勝負だな‥きっと‥  (涙)

大体ですねえ 仕事場でのストレスが ヒドいのですよ ずっと‥
ウチの母ぐらいの歳の かっぷくのいい 古株のおばさんが いるのですが
とにかく うるさい!細かすぎる! 言い方が乱暴!
人生の先輩ですし なんとか 立てながら 仕事をしているのですが
いいなあ~自分の 言いたいことを 言いたい放題言える人って‥って思います
このごろ‥
人と人との会話?コミュニケーションって 思いやりや 気使いとかじゃあないかって
思ってるので 私。上手い ヘタじゃなくて 相手の事を思ったら
(コレを言われたら この人は イヤだろーなとか この人の性格でこの 言い方は 
傷つくんだろーな‥ とか)
へんな話‥ この人 すっごく嫌な話し方するけど この人のもともとの性格とか
生活環境とか 考えたら‥う~~~~~ん 少しぐらいガマンしよう‥
きっと 悪い人じゃあない‥ もっと 話とかしたら いい人だって分かるよよ 多分‥
とかゆうとこから 入っていきたいスタンスなので‥私‥ 笑

仕事は 大変だけど 楽しいので がんばって そのおばさんとも いい関係で
お仕事 協力し合えるように‥‥したい?出来るかな? がんばる!
~~~~笑 

そんなこんなで 今週 木 金あたりには RMの告知がしたいな~と思っております

当日 参加するサークル様も参加される方も がんばりましょうーー!

★あとですね‥拍手 コメントのほうをいただいている方
だいぶ お礼の方が かなり すごく 遅くなっていて 本当に申し訳ありません 
(土下座) 
ちかじか こちらにて お礼をさせて頂きますので‥すいません
なお コメントいただいている方には お手紙メール等でお返しさせて頂いてるかな?
と思います 重ね重ね すいません‥
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved