忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっーと 昨日 脱稿したぞー

はー  少し肩 の荷がおりたけど

もう 帰ったら チラシ作り… どうやら

これは 全国終わるまで こんな調子みたいだな

普通なら チラシも 表裏 文と絵貼って終わりなんだけど

今回は 先生 誕生日祝いの4コマ3本+1pまんが

みたいのを入れてるから とんでもないことになってる

小冊子のチラシ…

でも 転んでる時はすごいもので 

下書き ほも‥いやほぼ終わらせた  

早さとしては うん いい感じかな

やっぱ 4コマはらくだよー それに オフとゆー

プレッシャーもないし

あーそーいえば この前 ひとよよう(漢字忘れた

がTVで歌ってた歌の歌詞がすんごいシャマ獄だったー

変わりゆく僕を 変わらない君が 支えてる

ってゆー 歌詞。

なんか ツナとかみんなが集まってるとこへ

山もーがごっくんの手をひいていこうとするんだけど

シャマルは少し離れたところからニッと笑って軽く

手をふってて…そんな 彼に後ろ髪をひかれるように

なんども 先生の方を振り返りながら みんなのところへ 行っちゃう…

みたいな   (長げー

てゆーかー  絵でかいたほうが早えー

変わる事も大切だけど 変わらないでい続けるのはもっと 

大変なのかもしれない   

なーんてね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
脱稿おめでとです!!
やっと終わりましたね。お疲れ様です。
って・・・ペーパーがまだあるんだよね。
力入れてるから、描いていて楽しいかと思います。

えっと・・・「一青 窈~ひとと よう」さんですね。
漢字検索しちゃいましたー!
私も彼女の歌、好きです。
歌で、お話しできるモノもありますよねww
今度絵にしてくださいなー
顛鴛 URL 2008/01/30(Wed)20:30:02 編集
まちがった!
ひととようさんか まちがってしまった
おはずかしい
さてさて ペーパーの中にシャマルのおめでとうイラストいれたよ
わたしも!
おしず 2008/01/31(Thu)22:53:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved