忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーー 眠い‥ほんと この頃やたら 眠いの おしずです。
(しかも 昨日のジムで 体が バキバキです‥)

それはそうと すこーしずつ 涼しくなってきましたねえ~
ブーツ欲しいなあ…そろそろ 

まあ それもいいとして
なにやらJPの展開が……
そうかあ~… 味方どうしでねえ 戦わせようと?
うーん それはそれで 新しいかもしれないけど ねえ‥
この設定でいって もし シャマルが登場したとしたら
ボンゴレ側につかなければ 獄と戦うってのも見れるんじゃ!ない?とか
なかば 夢みたいなことも思いました。

『すこしは腕あげたか~ 隼人~ (笑)』 みたいな
(もしかしたら キャラ投票を見て それぞれの助っ人キャラ出すとか
いわないよね‥A先生‥‥)

そして 今日もまた 机に向っているわけですが‥
予定よりも 今回 遅れてます‥
それとゆーのも お風呂シーンの湯船と湯気の トーンでの表現の仕方を
今回いろいろ試していたら えら~トーンの量がかかったあーーー!!
しかも 最初 楽しかったんだけど そのうち 飽きてきて
辛くなってきてるし‥貼るの‥‥ 自業自得とはこーゆうことゆうんだなあ
と思いました。まあ 1つ 勉強にはなりましたが‥‥(笑)
そしてやっぱり さすがにあのままで終るのでは オヤジも 身体的?に
かわいそうなので 艶っぽいシーンも すこし 入れようかとは 思ってるのですが‥
間に合うかな~うーん
10月に入ると 途端に 運動会とか 遠足とか スポレクとか 行事が
わんさかなんですよ‥とにかく 落ち着かない!

美容院もいきたいので なんとか 時間を作らねばっ!

とにかく がんばろー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved