忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(って なにがってな感じですが‥)

きましたよ! 仕事で タイバニのぬいぐるみがっ!
ただ‥ ワクワクしながら イラスト見たら‥スーツ姿だったけど‥(残念)

でもって 自分には 『青エク』の依頼が昨日きました‥
絵柄自体はスキだけど 観てないんですよね‥青エク‥
しかも 動物だし‥笑
う~~ん がんばりますっ!

そんなこんなで バタバタしてて 原稿が進みません
9月から 仕事がはじまって かえってきて すこし横になると 爆睡してしまう‥
でもって その後 家の事とかやってると たちまち 12時近くで‥でお風呂
入って やっと原稿………で 次の日は5時起きで‥
睡眠3~4時間です‥‥ (どーりで 肌ボロボロだ‥‥)
でもRMが終ると 今年は イベント参加終わりなので 体力の続く限り
突き進みますよおー!

人気投票のはがきも送ったことですしねん!
2票は必ず 入ってるから オヤジーー!
しかも ここぞとばかりに いっぱい コメントつけといたからっ!
じゃないと 私の机のカレンダー(2年前?)がいつまでたっても 12月のままです!
A先生! (笑)

よっしーー 明日は ゆっくり起きて この前買った ミリタリーパンツの上に合わせるの
買いにいこー! とおもっちょります
でもって 夜はジムだあー!

あれ
‥原稿?‥‥‥は 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved