忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑『新刊』 サンプル

うわー 早いもので もう来週ですよね‥イベント‥
それなのに それなのに‥‥‥
なんで 今私は ポケモン 描いてるのおおーーーーー!
もう この一番 忙しいときに!!しかも4点って!――――
とってもじゃあないけど イベントで 出来ませんとは 言えないけど‥
タイミング悪すぎだよおーー!
とにかく やるしかないけど…………なので 表紙もまだ出来てないので
ここにアップできません‥‥あーー 死にそうだあ~~~

(はっ! ちがう ちがう 告知忘れてた‥) 気をとりなおして‥

10月10日 リアルマフィア5
東京流通センターR′n CDホール

PINKMONSTER‥P22 (シャマ獄スペース)

【新刊】
『タイトル未定』 (ごめんなさーい)… B5/P18/¥   シャマ獄/《R18》
                      隼人とシャマルが一緒にお風呂‥の話

【既刊】
 
『それすらもたしかなもの 1』 ………B5/P20/¥350/シャマ獄/

『指環 ‐もう1つの覚悟』    ………B5/P36/¥400/シャマ獄/R18

『Birth!』             ………B5/P14/¥200/シャマ獄(10年後)

『俺の出番はきっと来る!』  ………B5/P14/¥250/シャマ獄(10年後)R18

『愛さずにはいられない』    ………B5/P14/200/ディノヒバ R18

なお 『俺の~』と『Birth』は残り2~3冊となっております
あと夏コミ発行の『それすらも~』は 続きになってしまい 来年春コミか 夏コミ
に2をだそうと思っております。

それと 「D´rシャマルへの愛を叫ぶ色紙  笑」への書き込みも当日 受け付けて
おりますので 机の上にのってなくても 言ってくだされば OKです。
もしくは こちらからお願いする 場合もあるかも知れませんのでよろしくお願い致します
!一応今回まで書いていただきました 色紙は A先生のもとへ 手紙つきでお送りしたいと
思ってます!

あと 当日は 師匠に 売り子のほうをお願いしておりますので もし SPにいない場合は
言って頂ければ 飛んで帰ります!
‥‥‥‥‥そんな感じかな?いつもながら‥‥‥

なんか 今回 申し込みが多すぎて かなりSP拡大で大変のようでしたが まだまだ
リボーンスキー様は たくさんいらっしゃるとゆーことですよね!
当日たくさんの方がきていただけるといいなあ~~

‥‥ってのんきなこと言ってないで 本がんばって 作ってきます
ので もしよかったら 遊びに来てくださいね~~~!

あっと‥当日お会いできる方 楽しみにしております!(とくにアフターでお世話
になる方々! よろしくお願い致します!‥‥でも この分でいくと‥飲んだら 
すぐ寝てしまいそうで怖いです‥‥)
最後に 今回もお世話になります! 師匠~~~~ヨロシクです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved