忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



残り わずかとなってきました‥夏休み‥

コミケも終って すこし ほっと していたら‥
今現在  宿題地獄ですーーーー!  息子の‥‥
ちょっ 何でこんなに多いのーー!!今年は!

本人の字じゃなくていいとこは 手伝えるけど‥‥
もうそのほかは お尻をたたき続けるしかなくて‥
全部終るのかとか こっちが 毎日 やきもきしてます‥‥
(ただ 工作だけは 手伝うの楽しいのですが 去年 私の方がノリ
すぎて 手のこんだの作ってしまったら 賞とってかえってきてしまったし‥笑)

あっそれで ↑の写真は 夏コミで 本をお買い上げいただいた方にくばった 
バナナキャンディーです! 笑 
(ペコチャンキャンディーを イラストで 挿んで着けただけなのですが
当日 ちょっと ウケて頂いたので 載せてみました  笑)
こーゆーの 作るの 大好きなんですよねえ~ 笑
(しかも 前日制作… 笑)

そしてすこし したら もう9月で 受かってるかどーか 分からないけど
RMの準備しなくちゃなんですね‥
で 今は 妄想充電時間なわけですが‥‥‥なんとなーく なんとなーく
念願の?2人の お風呂シーンの話しでも描こうかな~‥と‥ 笑

(『それすらも~』の後編は じっくり描こうと決めましたし!
だいたい‥待ってくださっている方も そうは いないと思うし‥‥)

あと 4コマも たまにはいいかな~とか…

受かってれば いいなあ‥‥RM‥
そしたら また ヘンなグッズとか 作りたくなるだろーなあ~~~
PR
予想していたものの‥
最悪の事態がーーーーーー!

イラストの仕事が入ってしまいました‥
この大事な時期に‥‥ 涙
今 原稿STOPして ポケモン描いてます‥‥‥
(しかも 難度の高いポーズなのですう~~~~)
私が 昔 描いてたのは ヒトカゲや ゼニガメ?とかの時代なので
今の新しい ポケモンが分からん~~~~)

まーだ チラシや 全プレや コピー本や 値札やら これからやるのに
……………終るのだろーか…
 

(ちょっと 間があいてしまってすいません‥)

さてさて 先週の日曜日は 年に1~2回の
自分への ご褒美DAY !に出かけてまいりました! 笑
(もち その日1日は 子供をダンナにみてもらいましたです)

最初は ずーと 最寄の駅にOPENしてから 気になっていた お店で
メイクアップしてもらって!
(プロの美容師さんが メイクしてくれるのですが
ポイントメイクとか メイクレッスンとか いろいろメニューもあるの
ですが 予約とれなかったので‥)
年甲斐もなく “つけまー” なるもの をつけてもらったですよ! 笑
だって 自分でやって 成功したことがないんですもの‥ 笑
(でも つけなれてないせいか その日1日 気になってしょうがなかった 笑)

で そのあと ロフトで 原稿のトーンを買いだめし いつもの 
オーガニックカフェで ランチをして 
実はその日 シャマ獄スキー様方と お食事をする約束をしていたので
池袋へ 移動しました。
で とーっても まだ時間もあったので K-BOOKへーー!

商業マンガ2冊と タイバニ同人本1冊‥買ってしまいました 笑
なんかねえ…もう タイバニコーナーできてたんですけど すごかったです 人‥
ゆっくり 見たかったけど 1冊しか 買えなかった‥
で 集合場所へ移動しながら 気持ちがアメコミにかたむいてたせいか
うっかり 古着テイストなアメコミプリントの Tシャツ何ぞ買ってしまい‥

6時ごろから 6名のシャマゴクスキー様方と飲みながら 
楽しい シャマゴクトークを存分にさせて いただきました!

そして そして…嬉しいサプライズがぁーー!
今月 誕生日だったお祝いで ケーキをいただき
また これがすごいのですが 世界にたった1つしかない プレゼントを
いただきました! 私に内緒で 6人のシャマゴク作家様方が マンガと
小説でリレーマンガをつくってくださって しかも 次の方に郵便でまわして 繋げていって
くださったそうなんです!すごい 貴重で クオリティの高い 愛情のこもった
プレゼント!! 
本当にありがとうございました!U様 Y様 G様 K様 N様 H様~~~~~~~!
私の大事な宝物として 大切にさせていただきます!

でもほんとーに この作品  個々の作家様のFANの方からしたら
喉から 手がでるほど ほしくなると思うんです 私‥
なので 思わず 頂いたとき 「売ってもいいですか?」とか冗談で言ってしまったんですよ

長年? 同人活動をしている中で こんなに素敵なことをしていただいたことはなかったので
ほんとに 感謝と 感激で…
やっぱり このカプを 好きになって こんなに 素敵な方々と お知り合いになれて
ほんとーに光栄です! ありがとうございましたーーーー!

よーし! すごく シャマゴクエナジーいただいたので
夏コミ 原稿ーがんばるぞーい! 
ずーと 放置になってしまいまして すいません oshizuです
(これは 言い訳になってしまいますが イベントの次の日に 記事かいてたら
ブレーカーが落ちて みーんな 消えてしまったのです‥ 涙)

それはそうと‥26日の DHオンリーイベントにて 当サークルにお立ち寄り
下さったお客様‥ありがとうございました!
‥といっても やはり 完全アウェー でしたが‥
(でもがんばって シャマゴクの本 置いといたよーーー!)
いやあ~でも なんか うーん すごかったなあ‥
もちろん サークル数とか 少なくはなってきてはいるけれども お客の列は
ちゃんと出来てたし‥くじ引きや 壁サークル様のポスター争奪じゃんけん大会とか
盛り上がってた‥ (なぜか 勝ってしまい getしてしまったし  笑)
やっぱり このカプは 人気大手サークル様がずーと 盛り上げ続けてるせいも
あってか まだまだ 大丈夫 な感じがしました

で 終った後 今回 合同で隣同士だった 顛鴛さんと 某居酒屋でお疲れ会
をして‥ (ごめんね 半ば 無理やりに飲ませてしまいました  笑)
でも 久しぶりに いろんな話しができて 楽しかったし よかったです
私は……ただ お酒 入ってたせいか くどかったよなあ?私?と
後で かなり 反省~~~でした
でもね いろんな方とも話してて思うけど 文明の利器に頼り切ってはいかん!よーー
と思うのです‥ 大事なことは メールやブログではなく やっぱり 直で!
じゃなきゃ らちが明かん 人間なので‥私
(古いなあ~~~~自分 (涙)
そんなこんなで  いつもとは違う ある意味 新鮮な1日となりました。

あっそれと これは 帰ってきてから 思ったのですが
私って ディーノさんと雲雀さんの会話より ディーノさんとロマーリオの会話の
方が以上に萌える‥ ディノさんが 家族のようにある意味 すべて見せてしまって
いるとことか 時々 ロマが ディーノさんの事 坊ちゃん!とか 若造!とか
ちゃかして呼んだりするのに キュンキュンする!←バカ
それに どんナ事があっても 動じなく笑って対応することが出来る オヤジの
余裕とか‥なんだよー ロマ最高じゃん!
シャマルと ロマーリオの会話とかメッさ 覗きたいモン  笑
まあ…それはいいとして 今度このカプ描くときは シャマゴクとかけて
4人のマンガ…描いてみたいと思っております!

あっ あと ロマlリオが なんかで倒れて ツナの頼みもあり ある期間 獄っクンが
ディーノさんの右腕を引き受ける‥‥‥ってどーでしょ!!
シャマルの反応が面白くて いろんないたずらいっぱいしそうだ‥ボス 笑

本とはですねー そんなこといってる場合でなく
夏!ですよ 夏!わかってはいたけど 出せるのか?本?ナ感じです
実は 体調が ここのところ 良くなく 今日も 1年に一度の 歳をとる日なのに
具合悪くて寝ています‥

来週は シャマゴクの大事な集いがあるので 回復しなきゃです‥‥
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

それと それと‥ いつもながら 大変遅くなってしまい すいません
拍手 コメント 本当に ありがとうございました!

6月19日 topから 様

ありがとうございます! でも ほんとーに ボスは難しいです 描くの‥
もち18禁!!となりました!コメントありがとうございます!

6月24日 きじま様

ありがとうございました!
きじまさんのほうこそ さいゆーき デュラ タイバニと すごく お急がしそうで
なによりです!(楽しそーー!)
そうなんですよ~今ものすごく タイバニ観たくて……

実はシャマゴクサークル様方の間でも人気すごいです!
(でですね でですね! 必要な費用はすべて払うので ←当たり前!
是非 是非 ダビングしーてーほーしいーーーーですうーー!!)
あっ でも もしムリでなかったら なのですが‥すいません
それに もうなんか オンリーとか もう結構あるのですね!!
きじまさんのタイバニ本!すごく見たい!
(もちろん エロ!ですよね!っね!  笑)

えっと‥本日は あいにくの雨でしたが 
1日早い 母の日のお祝いをしました。

ある ショッピングモールの中のお寿司やさんで 母と 子供と お昼をして
その後 ウィンドーショッピングをしていたら 素敵な指環を
見つけて、母も 気に入ったみたいだったので それを 母の日のプレゼント
にしました。 

…で カフェで お茶したりしたりした後
思いもよらず 帰りがけに 立ち寄った シルバーのお店で
今度は 私の方が ガラスケースの中のシルバーの時計に 釘付けになり‥

反対に 買ってもらっちゃいました… といっても 2ヶ月後には 誕生日なので
2ヶ月早い バースデープレゼントなのですが‥笑 

実は この前から はじめた仕事が ほんとに 分きざみで動かなければいけないような
忙しさで時計は必要だなあ~って思っていたのですが なかなか 気にいるものが
なくて‥
もともと シルバーアクセが 大好きでして ずっと 欲しかったんですよ‥
でも指環や ネックレスと違い‥高くて買えなくて‥いつか 欲しいなって思ってて‥

ずらっと 30個くらい並んでたうちから この時計を選んだのは
(ちょっと この写真だと 見ずらいですが)
貝の羅針盤のの両側についてるのが フェザー(羽)で このモチーフの意味は
“目的に向かって 向上心を高くしていく”意味があるそうです。
(シルバーアクセはそれぞれ モチーフによって 種族のいろんな意味合いがあります)

なので 今の私に ぴったりだねってユー事で その場で即決しました!
(そのかわり やはり お値段が高かったため すこし私も自腹をきりましたが 笑)
ターコイズの石も 素敵で すごく 気に入ってしまいました~~

大切にして 仕事がんばろうと本当に思ったです!

さて 今日は自分の親に お礼ができたので 明日は 義理の母のところへ
ケーキをもって 日頃の感謝をしに 行ってきたいと思います!

(それとゆーのも ウチはおじいちゃんが おらず この2人の母君には
ほんとーに お世話になっているので‥)

毎年お祝いできるように 本当に これからもお元気でいて下さい! 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved