忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(さーて この絵柄を 知っている方は何人いるかなあ~ 笑)

突然 別ジャンルのイラストですいません おしずです!
実はコレ 1つ前のジャンルを描いてたときの 本の表紙で ありんす‥
(おはずかしい~~)
しっかし 180度 絵柄の違うこと‥‥‥‥

とゆーのも 前ジャンルからの お知り合いの方から
来年の春コミ内で 『プチオンリー開催決定!(しかも 5と3!)
とゆうのをお聞きしまして‥‥
なんだか 妙に 懐かしくなってしまい むかーしの カラーとか 
ゴソゴソやってみたです。 (でてくるでてくる‥しかも 手描きだよお~)

よくですね‥昔のおともだちに 前ジャンルには 戻れないでしょー?とか
聞かれたりしますが  実のところ たとえるなら ある日突然
荷物を 置いて リボーンに家出してきたような 自分では 感覚なので
正直言って また 描いてみたいことは あるのですね‥
ただ 機会がなくなってしまって‥‥

なんか ぴくしぶとか みてると (あっ はじめました‥実は) 
また描きたい熱が ふつふつと沸きます
どーしようかなあ~~うーーん
でもこの前の『それすらも~』の後半もあるし
もし シャマルがドンピシャで 本誌にその頃登場したら 泣きそうだし‥
ウーーン 迷ってます‥
もすこし 考えよう!
  
〈それと 来年2月12日開催の タイバニオンリーには 参加決定です〉
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
お久しぶりです
もうすぐイベントですね。

原稿の邪魔をしたら申し訳ないので、通り過ぎようとしたら、来年のタイバニプチオンリー!! という文字を発見して、ついついコメントしてしまいました!!

もうタイバニは狙っているとしか思えないほど萌え滾っております!

バニー「虎徹さんの為にチャーハンの練習してるんですからね」
虎徹「バニーお前のまつ毛って長ぇんだな」

※ 少々間違っているかもしれませんが、↑ のようなセリフを2人が吐きまくってたんですよぉぉぉ!!!

あ…すいません><
つ、つい。

前のジャンルも嫌いになって離れた訳じゃないですもんね。
ただ、それよりも萌えたものが出てきただけなので、描く機会があったら描ける気がします(^^
花枝湖 2011/09/16(Fri)22:36:49 編集
こんにちは
花枝湖様

おひさしぶりです!
そうなんですよ 今必死で 原稿やっておりますです。
タイバニ‥今ほんとにすごいことになってますよねー!お友達皆さん 『もう結婚しちゃえよ!』っていってますもの (笑)
ただ 9月にアニメ終わりで 来年2月にイベントってどーなの?って申し込んでから 思ってしまったのですが‥なんかしら だせるよーに がんばろうかと思います!
前ジャンルは‥春とろうかと 迷っていて‥ただ また 絵柄戻すことになりそうなのが めんどいのもあるのですが‥描きたい気持ちは 充分あるのです‥‥
花枝湖さんも たしか 原稿で忙しくなる頃ですよね?お互い がんばりましょー!
(ps‥この間は タイバニありがとうございました!)(ps2‥今度お会いしたとき 是非 この前のツアーのお話聞かせてくださいっ!中原さん大好きなんで!)ではでは~ コメントありがとうございました―!
おしず 2011/09/17(Sat)02:57:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved