忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わーーい!きじま様から頂いた 虎さんーーーーーー!
さすがあですうーー
ちょーーーかっちょいいーー!
きじま様 ありがとうございました!(載せちった! 笑)

実は 私が 観たいけど TV みれないなあ‥ってつぶやいたら
送りましょーか?って 言って下さって‥
そのあと 3日ぐらいで 届きました!笑

どーしても我慢しきれずに1話だけみたけど
あとの話も 一揆にみたいよおーーーー
でも ガマン‥ガマンだわーー 入稿するまではあーー! 笑

てな事で‥夏コミで タイバニ本でてたら‥ごめんなさい  笑

(でも ムリっぽいかなあ~夏休みは 子供の関係で 会社に出社
できないので 自宅でイラストの仕事をすることになっているので‥
お仕事 したいけど したくない‥‥‥‥)
そんな感じです‥
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
久しぶりです。
虎鉄さんが~~~!!!
タイバニ本出ていたら買いたいです!!
現在、7:3の割合でバニ×タイ派ですが、本格的に転んだらどっちに行くか自分でも解りません><

あ、やはりコミケは申し込みませんでした(汗
ただ買いたい本があるので一般参加で行く予定です(^^
花枝湖 2011/07/20(Wed)20:51:38 編集
こんにちは
花枝湖様

御無沙汰しておりまーす!
(ウフ 頂いた 虎鉄さん!素敵ですよね)
まさか 花枝湖さんもハマリつついただけたなんて 嬉しーですよん!
直参ではなくても 久しぶりに 会場でお会いして お話しできるのを たのしみに しておりまーす!
コメントありがとうございました!
oshizu 2011/07/23(Sat)11:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved