忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑◆『俺の出番はきっと来る!』

おーーと あっという間に あと 2日後となりました RM!
そして シャマ獄プチオンリー! とユーことで
まだ 2冊目も 出来てない中 とり急ぎ インフォメさせていただきまーす!

10月11日 RM4 ABCDホール Oー25 (PINKMONSTER

【新刊】

『俺の出番はきっと来る!』  
 

B5/ P16/コピー/¥250/ シャマ獄 (R18)
●イタリアに渡って ようやく 新しいボンゴレを立ち上げたばかりの頃くらい
のお話で (獄が20~21くらい?)とにかく  仕事に追われ ストレスMAX
なときに 本部にシャマルが現れ…

【新刊 その2】

『GRAZIE!』 

B5/未定/コピー/¥未定/ シャマ獄 (R15?)つかないかも‥
●去年 シャマルのアンソロ本に描かせていただいた マンガの再録と
今 絶賛原稿中の 語りP‥(シャマ獄について 絵と 文で勝手に
語っているもの)をまとめた 本‥
なので 何Pになるか分からないため‥がんばりますっ!

《概刊》

『LOVE IS BLIND』     B5/P34/オフ/¥400/シャマ獄 10年後(R18)
                                        〈残り 10冊ぐらいです‥〉

『Per me I Amore』    B5/P34/オンデマンド/¥400 シャマ獄(R18)
                 〈菊池なお様とうり 志郎様  ゲスト執筆!)
                 〈残り 4冊ぐらいです〉 

……………発行物の方は 以上です!(概刊は残り少ないので お求めの際には
お早めに‥って そんな人いませんよね‥)  そしてそのほかに

★シャマ獄 プチオンリー記念  シャマ獄 アンソロ本
 の方に マンガを描かせていただきました!

★シャマ獄 プチアンソロの当日企画のカードラリー
 当日 当サークルの本お買い上げの方に イラストカードがつきます!
 (これは プチ参加サークル様 すべてです)

えっと~~えっと~~ これくらいでしょーかねえ~

当日は開催から 1時間~くらいは お宝ゲット!に 出ていることと思いますです
SPには 売り子をしてくださる 師匠!(よろしくお願いいたします!)が いてくださる
ので 名前を名乗っていただければ ダッシュで SPに戻ってきまーす!
 
なにぶん ウチにとっては 今年最後のイベント参加となりますので たくさんの
方とお会いして お話して 帰りたいと思っております!
(イベント後の シャマ獄アフター打ち上げに参加される方も すごく楽しみにしておりますので
よろしくお願いいたししまーす!)

いやあー ほんとーに夢のような シャマ獄オンリー!‥
多分 当日は かなり いつも以上に おかしくなって ヘンな発言が でるかと
思いますが(今から 言って しまうって‥) 11日だけは 無礼講で どーか
許してくださーい!!いつもは そうじゃあないから~~ 次の日には 面談だし
普通に戻るからーーーーー!  ハア ハア~

なにはともあれ 当日売り子をしてくださる 師匠!Kさん! そして 当日お会い
する しゃまごくサークルの方! 主催者の方! お客様!
そして お友達! 
今年一番に忘れられない 日になりますよーに!
宜しくお願いいたします!

OSHIZU

★あと イベント前に『俺の出番~』のカラー表紙と 『GRAZIE!』の本文ちょい
UPいたしますので 時間があったら 覗いてやってくださいな~~

いかん!ほんとに2冊目の原稿やらねば!~~~~
(スパークに参加する方も がんばってくださいねーーー!)  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved