忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(ぬおー しばらく こもってしまっていて すいません‥)

22日は 観てきましたー  『超 電王!』 初日 だったので かなり混んでいましたが
左となりは お母さんと男の子、 右となりは いかにも‥とゆーような 男の人2人連れ
で‥内容は まだ 観ていらっしゃらない方のために 詳しくはいえませんが

ゆうとーーー かっこええよ! デネブも あいかわらずかわいいし
なんてったって いつもの イマジンメンバーのドタバタが やっぱ サイコー!
ほんと ずーと 見てたいなあ あのやりとり! 笑
これから 行く方は 是非 楽しんできてくださいね! 第2弾はもう来週だわあー!


それから‥ 本日 RMでのシャマ獄プチオンリーで発行されます アンソロ本のバナーを
貼らせていただきました!
と同時に ギャラリーに 10000HIT のキリ番リクイラストを載せました!

なんか 本誌では 9代目の とりま‥ いえ 守護者のオジサンたちが わらわらと登場
したりしてますが ‥どど‥どーなんでしょー?とゆーか 今の A先生の画力でシャマル
を描いていただいたら どんなにか 渋くて かっこいいのだろーかと せつに思いましたです。
まってるぜーーい! オヤジ!

それとそれと だいぶ時間的に ずれてしまって申し訳ありませんでしたが、こちらで お返事
&お礼を‥

きじまさま

まさか すぐに 反応してくださる方がいるなんて! 笑
さすが きじまさん! (デュララ人気も今 すごいですよね~)
ほんとに 今度 お時間があるときに アフター御一緒させてくださいねー!
コメント ありがとうございました


猪木さま

イラストの方が 大変遅くなってしまい すいませんでした‥
本当は ピアノでイチャイチャ‥を描きたかったのですが さすがに画力が追いすかず
断念してしまいました‥
ヘタヘタですが‥こんなので よかったら もらってやってくださいませ‥ (汗)
そして いつも 私の しょーもない 妄想話を聞いてくださいまして 本当に 
ありがとうございます。
こんな 私ですが これからも どーか 仲良くしてやってくださいませ!
コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ありがとうございました!
こんばんは、猪木リスです。キリ番イラストありがとうございました! あぁぁ萌えです。萌え。この滾る思いを表すことばを見つけられないボキャブラリーの無さが憎い。
おことばに甘えて、早速サイトにUPさせていただきました。よろしければお時間のあるときにでもご覧下さい。
本当に素晴らしいものをありがとうございました。またお邪魔させていただきます。
猪木リス URL 2010/05/26(Wed)21:27:12 編集
無題
猪木様

こちらこそ あんなに ババーンと載せていただきまして‥(あんなヘタな絵を‥はっ 恥ずかしい‥汗)バナーもありがとうございました!
すっ‥少しでも 喜んでいただければ すごく 嬉しいです!
かくゆう私も 猪木さんの書かれるシャマ獄の大ファンの1人なので これからも いつも楽しみにサイトにお邪魔させていただきまーす!コメントありがとうございました!
oshizu 2010/05/27(Thu)16:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved