忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[238]  [237]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑(イラストないと寂しいので 載せてしまいました‥SCCの原稿でごめんなさい‥)

SCCも終り なんか 気ー抜けて、しまいきっていたりしますが‥
やらなくちゃならないこと 目白押しです!

来週は 家庭訪問だーー! 明日は花の苗を買ってこなくては!
1年に1度しか 華やかにならない 家の玄関…笑
しかし 今の先生って 玄関までしか こないのが普通なんでしょーかねえ‥?

ちなみに 玄関がウチの中では一番 ヘンなものが 飾ってある場所なのに‥
B´zのポスターやら ペンギンのでっかい 張りぼてやら これまたでっかい
バンビのぷらフイギュアやら 私の油絵やらが‥あるとゆう‥
なんか 怪しまれること まちがいなしだわ‥
とりあえず 玄関マットだけは 新調しようと思っております‥

あと 話はかわりますが 今回の新刊をお買い上げになってくださった方で帯の
後ろになにやら シールが貼ってあるとは思います。
実は コレは3種類ありまして‥

Grande buon fortuna      …大きな幸運   (ハート3つ)
Piccla fortuna           …小さな財産    (ハート2つ)
BUON fortuna           …幸運        (ハート1つ)

まあ 大吉 小吉 吉 みたいな ものなだけなんですけどね‥ちょっと 遊んでみた
ので もしよかったら 覗いてみてやってくださいねん

それに もすこしで 22日から でんおーの映画がじはじまるんですよおーー
楽しみです! もち 3シリーズ観に行くんだぜい!
‥で ガンバライドカードも ゲットして‥笑
(実はスパコミ前に家族で秋葉原に行き カード店で 2000円もするカードを
買わされてしまった 私… 袋と違って どこの店も 男:女の割合が 9:1なのだ‥汗
まあ 全然平気だからいいけど! 笑)

なんか 書いてる内容が バラバラなよーな感じもしますが‥
キリ番イラ 進めなくては! (ほんとに 遅くてすいませんです‥)

それと‥イベント前でバタバタしていて お礼が遅くなってしまい すいません

4/29日  と 5/6日と 5/10日に それぞれ 拍手をしてくださった方‥

ありがとうございました! 近いうちに 拍手絵もあげようと思いますので
また是非 遊びにきてくださいねーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
こんばんは、一週間も経ってしまいましたが、イベントではお世話になりました!

お隣だと知って緊張してしまい、まさかお話させて頂けるとは夢にも思わず…、
本当にどうもありがとうございました!!
シャマ獄話をする機会が普段ないのですごく楽しかったです。
新刊のシール、ハート3つの運があの時から動いていたのか!となんだか
日記を拝見して納得してしまいました。

夏にまた新刊拝見できるのを心から楽しみにしています!
ヤモト(Red Shift) 2010/05/11(Tue)22:47:26 編集
大変お世話になりました!
ヤモト様

こちらこそ 1日 大変お世話になりました!なんか 落ち着きはないわ 騒がしいわで ご迷惑を おかけしてしまったのでは‥と帰ってから 1人反省していたのですが‥(ほんとに 学習能力がない人間で、すいません‥)実は 前の日から
お隣のSPに座らせていただくとゆうことで
緊張しまくって舞い上がってたみたいなんです‥ 汗

それと、 新刊も、拝見させて頂きましたた!‥すっごくよかったです!
(ああ‥やっぱり ヤモト様の シャマ獄大好き~と再認識いたしました。)

なんか‥こんな大ファンの方とお話できて、まさか、コメントまで 頂くなんて‥もう 夢のようです!!
もし ご迷惑でなかったら、また 是非!
イベントで、かまってやっていただけますでしょーか? 宜しくお願いいたします!

ではでは! 夏にお会いできる事を楽しみにしております。

コメント‥本当に ありがとうございました!

 
  
oshizu 2010/05/12(Wed)20:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved