忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[237]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [225
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3日間にわたって 開催された スパコミに 参加された サークルの方
お客様! 大変お疲れ様でした!

天気には恵まれたものの‥暑かったですねえ~
夏まではいかないけど 汗でデロデロでした…はい…

そんな中を当サークルに足を運んでくださったり 本をお買い上げ下さった
お客様!ありがとうございました!新刊の本の方も 無事 発行することができ
ゲスト様にも お渡しできることができました。

それに 今回は たくさんの方とお話させていただくことができ 本当に 楽しかった
です。ただ‥やっぱり だめですよねえ~会場に着くとテンションあがってしまいまして
‥またまた たくさんの方にご迷惑をおかけしたような気がしますです‥
(自分の本なのに2冊以上の計算が出来ない 小学生並の私‥お客様! 申し訳
ありませんでした‥ 反省)

それと‥今回 お隣サークルにならせていただいた 両隣サークル様‥ほんとに 騒がしく
してしまい、すいませんでした! でも お二人とも 私は大ファンなので はじめて お話
させて頂き、緊張しましたが すごくすごく嬉しかったです!1日 ありがとうございました!)

それと シャマ獄オンリー主催のぎんこ様! 今回も お話させていただいて シャマ獄パワー
を充電させていただきました! ありがとうございます! 
なんといっても 今回 近くのシャマ獄サークル様方と盛り上がっていたのは 
彫師 初代 シャマル! 笑 の話で もう 皆さんノりノりでした! 笑
(原案者のG太さん ぎんこさん!ありがとうございました! お二人はやはり すごいです!)
ほんとに この 忘れかけられてる キャラへの熱い萌え魂を A先生に見てほしい
くらいでした!!笑  

それから 蛍の光を聴いたあと なおさんと はなさんと うりさんが 今月お誕生日
とゆーことで 師匠と 私とお三人の5人で『VAMPIRE CAFE』とゆーお店に
バースデーアフターに行ってきました!ちょうどぐらいに着いたのですが なにやら
カートの方がちらほらいて‥(しかも  同じジャンル思われる方でした‥
なにせ そのお店は 棺が ディスプレイしてあるくらいですから 笑)

店内は暗くて カーテンで仕切られ テーブルには ローソク1本‥で お呼びの際
には ベルですよ-しかも 店員様は200歳ちょっと?のツンめのローズ様!
(私 彼には かなり 怒られました 実際‥笑)
で 棺のケーキで乾杯して 歌と写真を撮ってもらい ‥
(↑の写真 ちょっと 暗くて よく写っていませんが‥)いやあ~ 楽しかったです
すごく!また 今度、お友達をさそって ローズ様に仕返ししに行きたいと思います 笑

そんなこんなで 1日めーいっぱい 楽しんでしまいましたが‥最後に お忙しいのに
SPまで来てくださった Kじまさん おHさん おHさんのお友達 顛鴛さん 花枝湖さん
H魚さま(本当におめでとうございます! 本‥すいませんでした) Rちゃん 
そして、今回新刊のゲストをしてくださった うりさん なおさん そして はなさん
そして そして まる1日大変お世話になりました!師匠 いつもありがとうございます!

夏が受かったら またいろいろと 楽しい企画 考えていこうと思っております!
あっ!その前に キリ番のイラストや 拍手絵など 少し休んだら とりかかる予定です
(すいません‥)

さーーて!   GWに熱をだしてしまった わが子の看病しつつ また 明日から
がんばりまーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
イベントお疲れ様でした。
大変楽しいひとときでした。
Birthdayのお祝い感激です!
ありがとうございました。
また是非ご一緒させて下さいませ。
2010/05/06 はな&なお
はな&なお 2010/05/06(Thu)23:46:07 編集
おつかれさまでした!
なお様 はな様

スパコミお疲れ様でした!
こちらこそ 1日 お世話になりました。
(クッキーとっても美味しかったです!)

なんか 今回 あーゆー店の楽しさを味
しめてしまったみたいなので (笑)
また是非 遊びにいきましょーね!
(少しでも 喜んでいただけて 嬉しかったです!)

おしず 2010/05/08(Sat)00:50:42 編集
お疲れさまでした!
遅くなりましたが、3日はお疲れさまでした!
ずっとPCを立ち上げてなかったので訪問が遅れてしまいました。
イベントで同じCPの方とのお話しはテンション上がりますよね!
色々な企画も楽しそうで羨ましいです!

今度は夏ですね。
またSPまで遊びに行きますね~~v
花枝湖 2010/05/09(Sun)01:08:09 編集
おつかれさまでした
花枝湖さま

私のほうも遅くなってしまいすいません‥改めまして‥SCCお疲れ様でした!

なんか 今のジャンルはほんとに 良い方
ばっかりで イベント参加は毎回楽しいです。
今回 アフターをご一緒出来なかったんですが いろいろ 調べてるうちに、楽しいところを発見しましたので 是非いつものメンバーでも 出かけましょー!

夏‥ほんとに受かることを祈っております!
おしず 2010/05/10(Mon)08:51:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved