忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [225]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



噂には きいていたものの‥市の瀬さん…すごい すごいよーー!
昨日の黄門様をみて 大興奮でした!
「声も 名前も 隼人だよーーー!」しかも ちょい役じゃあ ないじゃん!
子供と 見ながら じゃあ 今度は目つぶってみようか?とか言って
遊んでしまいましたが‥  笑
殺陣も 上手いし TVのアップの映りもいいではないですかあーー!
極限!応援するぞーーー!がんばれーー!

‥てな感じで‥昨日は なおさんが 地元まで スパコミの原稿を渡しに
きてくださいましたー!なんか イベントでいつも お話してるので 不思議な
感じになりましたが‥ ほんとに 楽しく 話が尽きなくて‥

スパコミ後には また ゆーくり お話いたしましょーね!
で 今度また こちらに来られるときには メイトやら 本屋やら 行きましょー!
クッキーもすごく おいしかったです!(5と9の形のクッキーがあまりにもかわいいので
たべるのが かわいそうです  笑)
ほんとに 遠いところまで 来て下さり ありがとうございました!

さてさて‥原稿も 大詰めです!でも ほんとに 頂戴した なおさんの原稿を
読ませていただき 感激ですよー!やっぱ なおさんの シャマ獄って 大好きだー
って改めて 思ったです!(同時に だいぶ苦しめてしまったようで ごめんなさい)

当たり前だけど 必ず 必ず! 本作っていきますからねーー!
そして 来週あたり うりさんの原稿も うちに‥届くのですねーー私は幸せ者だーー!
よーし! がんばろーー!

ここで 拍手 コメントのお礼を!
4/6 16時に拍手頂いた方     ありがとうございました!

4/6 はな様

コメントありがとうございましたー!(お礼のレスが遅くなってしまいすいません!)
また スパコミで はなさんと  はなさんのかわいい子たちとお会いできるのを
楽しみにしております! (シャマルのイラスト!ステキでした! うふっ!)

4/17 5時に拍手頂いた方
4/18 21時に拍手頂いた方

いつもありがとうございます!また 遊びに来てくださいねーー! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved