忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[230]  [229]  [228]  [227]  [225]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



消えてしまいました‥あとかたもなくーー!文があー!  (ムカっ)

気をとりなおして‥今 鬼のように トーンを貼っております
ただ ↑のよーに まっちろでございまして‥あげくに 肌のトーンがなくなって
買いに走る始末です‥スムーズにいかない スパコミの本の作業‥

昨日なんか 洗い物をやってたら 排水口から 排水が 逆流してきてしまって
業者にすぐ来てもらい 直ったからいいものの‥ほんと 焦りました!
だって 長いワイヤーの先にドリルみたいなものがついてるものを 詰まっている
管にいれて かくはんするんですが つまっている カスみたいなものが かたまって
いて とれなかったんですよ 最初! なので 溶かす薬などをいれて  かなり
時間かけて やったところ やっと 水が通るようになったとゆーか‥
大変でした…でも 今回  役所を通して 紹介してもらった業者で 直してもらったので
金額 あまりとられないで よかったです! ぼったくりのところの方が多いって
いーますし‥ね 

ンで 夕方は 4月から 通い始めた 子供の空手の送り迎えして‥
しかし 武道着って いいですよねえー いつみても! ただ まだ どれくらい
続くのか分からんのでしばらくは 私服で練習ですが 着て やってるところ 見たいです

暇っぽいけど 忙しい… うーーん

でも表紙だけは 入稿してきたから まだ いいんですが…気があせってたせいか
いまいち 納得してないんですよねえ~  ので せめてもにと 紙は
パールラメっぽいのに してみました。 全体的に パールのような 光沢があります
単価は少し高いけど ゲスト様を迎えての本なので いいかなっと 思いまして
帯もつけたいので 紙買ってきたし   ただ そこまで やる時間があるかどうかな
わけですが‥
体中にトーンくっつけて 削りカスで喉痛くなりながら がんばりますっ!
(ほんと おそろしく アナログだわーーー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved