忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[227]  [225]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体調も悪いのに 母のところへ行ったり 田舎に行ってまいりました‥
なんだろう‥また お正月の悪夢が‥でも 原稿があーー
時間を うまく 使わないと‥ねえ‥   終わらない‥多分‥

それはそうと じたばたしている間に リボに いろいろ嬉しい展開がありましたね!
まず オフィシャルBOOK!
シャマルセンセーー出たーー! って またもや 叫んでしまいました!
(アレって Vジャンプかなにかに 載ったヤツなんですか?私はたまーに立ち見
するくらいなので すさまじく 興奮してしまいましたが‥)

恋愛シュミレーションゲーム‥ハマりすぎ!きっと ゲームでもしつこく追っかけて
しまうとかして 結果 フラれるんだろーなー
それにしても 隼人の部屋‥豪華だ‥ ピアノのある部屋って‥!まさか ヘンな
事して 家賃払ってないでしょーねえ!って 一瞬 思ってしまったです←(失礼)
ちょっと 壁とか うちっぱなしぽくて びっくりしました!
やっぱり 天野先生が センスがいいので こーゆーかっこいい 本になったん
でしょうねえ‥でもあのサイズじゃあ ちょっと もったいないかなあ~とも
思いましたです。

そして 今日のアニリボ… でてきたあーー初代ボンゴレ!
G…ああゆう声なのね…想像してたのとは少しちがったけど 攻めの香りもプンプン
してましたよ~ プリはやっぱ 存在感すごくあるし なんか Hな匂いがするわ!
雨月は 今日見る限りでは 山もに とても似ている感じするし(性格が)
いいですよねえ~初代陣! 来週からウキウキだー!

本誌も 今は普通の生活だから シャマル先生 さらーとでてきそうな気もするし‥
だから けっこう 今 月曜がくるのが ドキドキな私です
(…っていって 裏切られること 何年!てな感じもしますが  笑)
これがラストチャンスかもしれないので 天野先生!お願いしますねーーーー!

はぁー一気に感想書いてしまいました…
そして とても 遅くなってしまい申し訳ありませんが
ここから 先は 拍手 コメント感謝レスです!

3/28 ものすごく~ の方

うわー キュンキュンしてくださったなんて! ありがとうございます!
実は自分で描いてて 本当に 砂吐きそうに なったくらいなので
本当に嬉しいです! まだまだ 下手でどーしよーもないですが コメントを
励みに がんばりますです! また よかったら 是非 遊びに来てください!
ありがとうございました!

3/30    桃様

はじめまして! こんなつたない マンガに コメントありがとうございました!
(ただ‥この続きを 本で描いたら とたんに R18になってしまいまして‥笑)

実は 私も ときどき こっそり 桃様のサイトにうかがっては シャマ獄パワーを
チャージさせていただいていまして!(桃様のシャマ獄 好きです!私!)
また ちょくちょく 遊びにいかせていただいてもよろしいでしょうか!

体の方も お気使い ありがとうございました。
無理を しない程度でがんばって いこうと 思っておりますです!
では では また 是非よかったら 遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved