忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[225]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
春コミの余韻が さめやらぬまま スーパーの 原稿をやっております!

が しかーし! 体調が‥すこぶる 悪く‥

やっぱり 2月3月と 続いたせいか 疲れがじょじょにですね 
でてきたみたいで‥やばいッス‥でも 完治するまで 待っているわけにも
いかないので だまし だまし 描いておりますです‥

それにしても 春休みで 子供が いるせいか‥進みません‥
新学年の用意とか 田舎に行く用事とか‥
今日は 手提げバッグを作るため布を買いに ユザワヤに行ってきたのですが
あの‥ やっぱり 裏生地ってつけるんですよね ‥アレ‥ 去年つけなくて
縫い目 でまくりだったけど いーやっ!って感じだったんで 今年こそは!
とは思ったものの‥むかしから 苦手なんですーーこーゆーの‥
来年は 誰かに 頼んでしまおうかと ほんとに思いました‥(いけない親だ‥)

そんなこんなで スーパーの原稿は またまた 死ぬ生きるの話になっちゃって
たりしますが そんな暗くはなく シャマル先生の事なので 苦笑いしながら
語ってくれることと 思います。今回の本 2人のラブラブが主旨なわけですが 
こんな やり取りも私にとっては ラブラブの中にはいるんだと思います!
(ちなみに R部分はちょこっと 入れました) 
とにかく 下書きは 今週中におわらさないと だめだなあ~

そのせいと 体調不良とで 春の お宝が読めていません‥
お友達の本の感想も書きたいのに じっくり 読めてないし…
どーするんだろう…  私 今回‥ 5月が 見えない  まだ‥
とにかく 手  動かそう‥うん

そんな中 3月 21日  24日  27日に拍手をしてくださった方!
ありがとうございます!拍手の力って すんごいですよね!
がんばる力がでてきました!  今後とも 宜しくお願いいたします!

それと 春前に言っていた ギャラリーのイラストのことですが たくさん
あったにもかかわらず 師匠が 一揆にあげてくれました!
ありがとーーー! たいした イラストではないのですが もし よろしかったら
覗いてやってくださいませ‥(ほんとゆーと 過去のイラストは 本人すっごく
恥ずかしいかぎりなのですが‥)

さあ げんこー  げんこー!!がんばーー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved