忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春コミ お疲れ様でした!     

とにかく 昨日は ものすごい 天気になってしまいましたが
はじまって しまえば やっぱり 楽しいイベントとなりました!

なんか 終わって帰るときに 喉が若干痛かったので それくらい
いろんな方と お話させていただいたんですよねえ‥きっと
いえ 私が 一方的に ベラベラ喋っていたような気がしますが‥
(すいませんです‥)

本の方もおかげさまで 『未来への追憶』 前 後編 ともに すべて完売
させていただきました!ありがとうございます!かなり ムチャぶり
したお話だったので 受け入れていただけるか 心配だったので とても
嬉しいです! 文を書いてくださった 橘高さんにも 感謝ですう~!
ありがとうございました!

そして リアルマフィアでの プチシャマ獄オンリー主催の銀蠱さんともお会い
できて チラシも配らせていただくこともでき 光栄でした!
なるべく たくさんのサークル様が参加してくれて 1人でも多くのお客様
が 来て下さるといいなあー! と せつに 思いました!
(楽しみに しておりまーす!)

それと 前ジャンルのお友達(オヤジフリーク)の方もお友達と一緒に来て
くださって‥ オヤジトークで盛り上がったりして 楽しかったです!
(子供のお祝いと やくざの お勧め小説ありがとうございました! 読みます!)

あと 5月の本でお世話になる うりさんとなおさんとも 久々にお会いしてお話できたし
うりさんとはおとなりだったので いろいろお話させていただいたり‥
まだまだ オヤジの 妄想‥できるよねっ 私たちってば‥なーんて 
盛り上がっちゃいました! ほんと 光栄です !
(今度また シャマ獄 のみ会いたしましょー !みんなで!  笑)

それから  アフターで ご一緒させていただいた 
橘高さん 花枝湖さん ひむろさん 師匠 お姫さん  お姫さんのお友達!
短い 時間でしたが お話できて楽しかったです!
ありがとうございました!
それに SPまで遊びにきてくださった お友達サークルの方やお隣サークルの方‥
なんか バタバタと落ち着き無くて すいません‥ありがとうございました!

それに 今日1日 売り子をしてくださった 師匠! お世話になりました!

さあ 次は スーパーですよん! はやく アフターも おひらきになったので 帰りに
グッズの打ち合わせも 少しさせてもらって 帰りました‥
5月の本の表紙を まもなく 入稿しなくては いけないし 自分の原稿 
1Pも描いてなーーい! どーしよ?‥(言ってる 場合じゃあなく 描こう!うん)

とにも かくにも‥ 春コミで お世話になった  皆様!
SPまで 足を運んでくださった お客様 ありがとうございました!
次のスーパーでも よろしくお願いいたします!

  

                    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
お疲れさまでした
HARUコミはお疲れさまでした!
春が終わった…と思ったら次はスパコミですね。
何はともあれ、妄想(萌)が溢れ出る時は描くのが一番ですよ!
グッズの制作も楽しみにしています。

オヤジトークも熱くて凄かったですな(^^
花枝湖 2010/03/23(Tue)18:01:00 編集
こちらこそ お疲れ様でした!
春コミ お疲れ様でした!

いつもながら 始まったら
あっーと ゆう間でしたね 笑
アフターも とっても 楽しかったし!

5月は 花枝湖さんもサークル参加
とゆーことで お互いがんばりましょー

銀魂の 映画楽しんできてくださいねー
(あと 差し入れも ありがとうございましたー!)
oshizu 2010/03/24(Wed)10:01:45 編集
本当にお疲れ様でした。
あっという間に終わった気がします。
でもすぐに5月が来ますよ。
5月は暇なので、お手伝いしますから言ってくださいね!!
原稿がんばれ~~~
顛鴛 URL 2010/03/24(Wed)19:55:45 編集
お疲れさまでした!
春コミお疲れ様でした!
やっぱり あーとゆう間でしたねえ

5月のスーパーもがんばりますよん!

ありがとうございました!
oshizu 2010/03/24(Wed)22:45:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved