忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [225]  [224]  [222
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑『Per me I′ Amore ‐俺らに愛を!‐』 

この前の 春コミから あっーという間に スパコミのお知らせです‥

5月3日 東4ホール おー46 b  PINKMONSTER  (シャマ獄SP)

【新刊】

★ Per me I´ Amore  ‐俺らに愛を!‐ ★
B5/P36/¥400/オンデマンド(帯つき)/シャマ獄    《R18》
         ゲスト様…polpo nove (菊池 なお様)
               ピュアオレンジ (うり 志郎様)

テーマは 一応‥「シャマ獄 LOVE」です。通常 Rものをおかきにならない
ゲスト様が 私のムチャぶりなお願いを聞いて下さいました!(極限 感謝です!)
お二人のFanの方は必見です!

●キッスは目にして!●
A5/P20/¥200/コピー/シャマ獄  《R16》

●シンデレラ クリスマス●
B5/P24/¥250/コピー/シャマ獄  《R18》
(HPに載せた話の続きも描いてあります)

●andare●
B5/P32/¥300/オンデマンド/シャマ獄  《R18》
(45シャマル×24獄の再会話です)

●instructions manual●
A5/P56/¥300/オンデマンド/シャマ獄&ディノヒバ 《R18強》
「また飛ぶための 翼をやすめて」の橘高 潤さんとのコラボ本です!

※なお 「未来への追憶  前 後編」は春に完売となりました。
(ありがとうございました) それと 新刊以外の既刊4種の本は今回
机上の分(各7冊ぐらい)で完売となります。  (言ってくだされば 
おとり置き可です)

本人(OSHIZU)は午前中 お宝ゲットの為 留守気味ですが SPには
売り子してくださる 水貴さんがいます!(師匠宜しくですーー!)‥で 終りまで
(3時頃)居て そのあと ゲスト様の バースデーアフターに旅立つ予定です。

※いらっしゃらないかとは 思いますが スケブは午後でしたら 喜んで
描かせていただきます!

※なにぶん R指定ものだらけですので 場合によっては 身分証明書なるもの
をご提示いただくこともあるかと思いますが ご了承ください。

※春コミにひき続き 
10月11日 リアルマフィア4内 シャマ獄プチオンリー「紙ひこうき4859便」のチラシと 
10月10日 スパーク内  リボーンキャラオヤジ受けプチオンリー 「0820」のチラシ 
配布をさせていただきますので
ご希望の方は お立ち寄りいただければと思います。

‥と ざーーとこんな感じでしょうか‥(忘れてること ないかな‥)

実は‥ ですね  シャマ獄オンリーのほうでは アンソロ本に描かせて頂くことに
なりまして‥(ぎんこさん ありがとうございます!)これが また すごい方々
ばっかりで…どーしようかと オロオロしてたりするのですが‥
スパコミ後        が‥  が‥ がんばろうと思います!  ハイ!

今から 楽しみです スパコミ‥  イベントに行くたびに 「ああ~シャマル 
愛されてるよぉ~ まだ‥大丈夫! 笑」って 感じることができるので
3日…は歳も忘れて はじけたいと思ってます!

では では 3日にお会いする すべてのお友達や お客様に‥
どうぞ よろしくお願い致します!
おもいっきり 楽しみましょう! ねっ! 
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved