忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう 春コミまで 秒読みですねえ~
と思っていたら ここ何日かで すごい 計画が わんさかとおーーーー!
はあ! はあ!
気を落ち着かせて‥1つ目は ウチの本の方のおしらせなのですが
5月に出す予定のシャマ獄本の ゲスト様 発表ーーー

    『polpo nove』 ‥菊池なおさま      『ピュアオレンジ』 ‥うりさま

です!どちらの方も イベント等で いつも 仲良くしてくださって お2人とも 本当に
シャマ獄を愛してくださっていて!去年のアフターで ちょっと Hな話もかきたいね‥
っていったのを 私は聞き逃しませんでしたよ~ん! 笑   普段 私が描いてる
エセシャマ獄とは 違い ほんとに ほんとに 皆さんが求めているシャマルと 隼人
なんですよーー!かくゆう 私も お2人の大fanの1人なので 今回のこの本の事も
おそれおおいんじゃあないかと今でも 思っているのですが‥
でも‥お2人にラブラブな シャマ獄を いただく!とゆー私の夢を叶えさせてください!
なんでも 今日の情報だと なおさんは いわゆるそーゆーお話は オフでは 初!
だそーで! 貴重ですよー      
それに うりさんも なにやら かなり ラブ濃いめで描いていただけるみたいで‥
お2人の fanの方には おすすめでございます!   はい!


で もう2つ目は こちらも お知り合いの方が主催をしてくださるんですが

10月11日…  (リボーンオンリー) リアルマフィア 内でシャマ獄プチオンリー
            を やってくださるそーです!すごい!すごいことですよね!
            ほんとーに 嬉しいです! ウチのサークルでは春コミで
            チラシの方も 配りますので 是非 みんなで参加しましょー!
            (あと 私個人的にも ちょこっと なんらかの 企画に参加させて
             いただくかも知れません)

で もう3つ目は こちらもお知り合いの方で 

10月10日…  スパーク内にて 「リボーンのオヤジ受け」プチオンリーを 開催される
          そうなんです!10年後の シャマルが 隼人と‥いや それより
          家光さんと‥ つよしも…いいですよねーー オヤジだらけのイベント
          ‥できれば行きたいなあ~

ただ ここで問題なのは 2日続けて なんですよーーー! 無理だろーなあ‥2日は
家空けて イベントって ゆーのは‥‥‥でもなんとか 誰か 10日に かわりに 
サークル参加してくれる人 を探してみます!がんばって!  笑


そんなこんなで 1言……皆さん すごい!すごすぎます!情熱が! (2回目)
それと ほんとに ほんとに ありがとうございます!やっぱり 主催してくださる人が
いないと マイナーカプは ドンドンと肩身が…
だから ただ 参加するんじゃあなくて できるかぎり サークル側も盛り上げられたら
いいなっ!なんて この頃 思っておりますです。

ああー 今年の暮れも ドキドキが 止まらなさそうです!
主催者の方々! がんばってくださいねーー! 楽しみにしております!

あっ それと  新刊含め 春コミの発行物のお知らせは 2日前ぐらいには こちらに
載せるつもりですので もしよろしかったら 覗いてやってください!
ではでは………  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved