忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑新刊「キッスは 目にして!」

ちょっと 暖かくなってきて 私の大好きな 木蓮のお花も 咲き始めました!
‥と ゆーことで 21日の発行物状況を こちらに載せますです!

3月21日 春コミ  東3ホール レ 59a
            pinkmonster (シャマ獄SP)


★新刊★
【キッスは目にして!】‥ A5/P20/コピー/シャマ獄/¥200 /R16
               
突然の雨にシャマルのところへ 転がりこんだ 隼人が見つけたものは!‥

☆既刊☆
【シンデレラクリスマス】‥B5/P24/コピー/シャマ獄/¥250/R18

クリスマス当日になっても 連絡をよこさないシャマルに イラつく隼人‥
ちょうどそこに 携帯が鳴って‥(HPのお話の続きも 描きました)

【andare】‥B5/P32/オンデマンド/40シャマ×20獄→45シャマ×24獄/¥300/R18

20歳の誕生日の別れから 4年‥若きボンゴレの右腕となり成長した
隼人の前に 再び現れた シャマルは‥

【未来への追憶(後編)】‥B5/P52/オンデマンド/¥300/シャマ獄/R18

昔の記憶を失くしてしまい なぜか ミルフィオーネ側になっていた シャマルに 
捕らえられ 捕虜となった隼人は脱走を試みるが‥
文‥橘高 潤 マンガ‥oshizu  〔残3冊〕

【instructions manual】‥A5/P56/オンデマンド/¥300/シャマ獄&ディノヒバ

〇〇していた 受け君たちを目撃してしまった オヤジたちは それぞれ 
お仕置きとばかりに 保健室で!…
橘高さんとのコラボ本です!    (※R18が かなり強めです)

*なお 『未来への追憶(前編)』は 再再再版しまして 後編も残り 3冊とな
りましたので 一応 完売とさせていただきます。‥(がなにぶん 続きものなので
ご希望の方には 再版いたします!)

*それから ‥皆さんもご存知のとうり 場合によっては 《身分証明書》なるものを
ご提示させていただかなければ ならない時もあるので なにとぞ ご了承ください
(ウチは 完全に条例の対象となると思いますので‥)

本の方は こんな感じで あと スーパーに出す予定のシャマ獄本のチラシと
10月のリアルマフィアでやる シャマルプチオンリー『紙飛行機4859便』 
のイベントチラシの方も SPにて配らせていただきますです!)

あっあと めっきり このジャンルになってから 聞かれなくなったので 書いてません
でしたが(この前 急に 言っていただいて‥ )スケブの方も こんな 絵でよかったら 
本人は 描くのは大好きなので お昼からなら おあずかりして 気合いれて 描かせて
いただきますです! 笑

とそんな感じでしょーか…午前中は お宝GET!に走ってるかもしれませんが
お昼ごろからは まーたり SPにいると 思うので よかったら オヤジ話をしに
是非 気軽に来てくださいませ!
なんだか いつもは 2月にオンリーとかあることが 多かったので 春は基本的に
行かなかったのですが 今回は シャマ獄のお友達が多数来られる事もあり
オヤジ萌えをチャージ!させていただきに行こうかと楽しみにしております。

なんたって 本誌では10年後に帰ってくるんですよーー 隼人達は!
どーしよう 両手を広げて シャマル 待ってたら!…(ぜってーナイ!)
いや‥ 今すぐ 俺んとこ 来い!とかいって ひっぱっていかれそうな気もする‥笑
でも 10年後の ディーノさんが 見れなくなるのは 寂しいけどなあ~‥

でも 今回の春の目玉は なんといっても Gとプリの本だとは 思うのですが…
あっ でも 「ござる本」もでているのかなあ?~ 楽しみ!

ではでは 当日1日 売り子をしてくださり お世話になる 師匠!
イベントに来られる お友達や お知り合いの方々! お客様!
お会いできるのをとても楽しみにしておりますので よろしくお願いいたします!

始まると あーとゆう 間に終わってしまう…イベント‥ た 楽しむぞーー!
会場でお会いしましょーー!

(そして そして‥3/16  3/17  3/19 に拍手をいただいた方!
ありがとうございました! ほんとに 嬉しいです! がんばりますので
また 遊びに来てください!) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved