忍者ブログ
リボーン好きな腐女子ブログですww もし ご意見 ご感想等御座いましたら ブログのコメント欄に一言でも 入れて頂けると とっても 嬉しいです! oshizu個人サークルPINKMONSTER http://members2.jcom.home.ne.jp/pink-m/ カラーイラストなどおいてありますので もし興味があったら覗いてやってください
[228]  [227]  [225]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル ヘン‥
いや 今 子供がやってた 「ガンバライド」に
にているフレーズが出てきたモンで‥つい‥

あっ そういえば‥
ふと 気がついたら カウンターが 1万達しそうなので
(ありがとうございます!)

今回は 前にも 書いたのですが キリ番なるものをやってみようかと
おもっちょりますです
(もし ちょうど ふんでしまった 方で イラストリクエストなどありましたら
遠慮なく いってください。 拍手コメでも 記事のコメ欄でもOKです
でも案外 自分で踏んでしまうもんらしいんですが‥ 笑)

それはそうと 昨夜 Uり様と すこし 電話で話させていただいたのですが
とても なんとゆーか 楽しかったです!
リボコロのシャマルのPの事からはじまり 隼人の部屋 やっぱり シャマルの
マンションだよね‥とゆー意見に達し
初代登場の話で どーする? 雨月‥ござるってハットリ君でしょ! しかも
烏帽子とって オールバックだったら いいけど ちょんまげっぽかったら
おじゃるまるじゃん! どう これで Gと 絡ませんのーー!とか
遠距離で 大笑いしてしまいましたよん

でも まあ なにはともあれ 「シャマル! でてきますよ 絶対に!」
と U様が 言ってくださったので でてきてくれそうな 感じがします!はい!
今日から ペン入れ がんばりまーす!‥で 来週 表紙 入稿!  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
お志津
性別:
女性
カウンター
フリーエリア
Dr.シャマルプチオンリー 「恋の病棟 666」

最新CM
[09/17 おしず]
[09/16 花枝湖]
[07/23 oshizu]
[07/20 花枝湖]
[06/15 oshizu]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: PINK MONSTER All Rights Reserved